ここから本文です

【☆その③:2010年~デビュー!女性ユニット・グループは? ~NO.187~☆】 *******...

★ポジピースさん

2017/8/2019:54:42

【☆その③:2010年~デビュー!女性ユニット・グループは? ~NO.187~☆】

***************************

以下の画像から、2010年以降にデビューしたユニット・グループ名を当てて下さい。

*ユニット名・グループ名に漢字・アルファベットが入る名前には
ひらがな・カタカナ読みで記述して下さい!
・OS☆U (オーエスユー) / 欅坂46 (けやきざか・フォーティーシックス)
・Tokyo Cheer② Party(トーキョー・チアチア・パーティー)
・からあげ姉妹 (からあげしまい)

*特別表記の場合は正規の読み方を記述して下さい。(&やwith.、vs等の記号はそのままで構いません)
・アップアップガール(仮) (アップアップガール・かっこかり)
・ミ★pop (スターポップ)

* ひらがなのみ、カタカナのみのグループ、ユニットはそのままの表記でかまいません)

***************************

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
「rhythm zone」所属のガールズグループ
活動期間:2013年~
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

rhythm zone,Tokyo Cheer,欅坂,NO.187,ひらがな,FAKY,フェイキ

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆこさん

2017/8/2020:48:45

FAKY(フェイキー)
です。

  • 質問者

    ★ポジピースさん

    2017/8/2021:04:15

    FAKY (フェイキー) で、正解です!!

    2013年に5人組でデビュー。J-POP の枠を超え世界に通用することを目指した楽曲と、日本発のカルチャーやファッションを取り入れたビジュアルを特色とする。7月19日にティザーサイトでグループの名称とコンセプトが公開され、同月22日から順次メンバーの発表、29日に初のミュージック・ビデオ「Better Without You」が YouTube 限定で公開された。
    2014年3月、4月にリリースされるデビューミニアルバムが発売延期になり、6月にはグループのリニューアルを理由に活動停止を発表。
    7月、活動停止するまでに作られた楽曲を配信限定のデビューアルバム「The One」としてリリース。
    2015年10月、公式サイトリニューアルと同時に、約1年半の活動休止期間を経て活動再開。脱退した2人に代わり、アメリカから来日した新メンバーAkinaを加え、4人組で再始動した。
    2017年6月14日、ミニアルバム「Unwrapped」でメジャーデビューした。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/20 21:53:54

ガールズ・ボーカル&ダンス・グループの「FAKY」(フェイキー) でした!!

おめでとう御座います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_s********さん

2017/8/2020:48:58

FAKY
フェイキ-