ここから本文です

青春18きっぷって売上伸びてるんですかね?認知度かなり上がってますよね。

tjtkejaさん

2017/8/2020:00:47

青春18きっぷって売上伸びてるんですかね?認知度かなり上がってますよね。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syunske8さん

2017/8/2111:26:08

毎シーズン、1-3冊 使っています。

利用者は増えているようです、というのは、
ハンパ券の金券ショップでの売り値がここ数年大きく上がっていますから。

5年前の夏シーズン、一回残りの相場が2800-3000円でしたが、今や3200円から4000円となっています。

  • 質問者

    tjtkejaさん

    2017/08/2111:31:30

    今は、昔と違って一枚の切符にスタンプを10個押すような仕様になってて、残りを売りにくくなってたような…。10年位前の話だが…。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st1730272さん

2017/8/2105:32:19

暇がある年寄が多く利用しているみたいです。マスコミによれば年間売り上げは70億円をこえるようです。18きっぷに関する本もたくさん出版されています。