ここから本文です

uniとシャチハタ、あえて挙げるなら違いは何ですか?どちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2021:20:52

uniとシャチハタ、あえて挙げるなら違いは何ですか?どちらが好きですか?

どっちもおんなじ!って言うのは簡単な話で自分でも思いつくのでいらないです。

補足すみません、ネーム印です!

閲覧数:
531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/2021:35:37

uniとシャチハタの・・・なにをお比べですか?ネーム印でしょうか?

http://shachihataya.blog54.fc2.com/blog-entry-2.html

ネーム印であればこちらを。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2022:54:11

    ありがとうございます。
    補充液違いますよね。
    どっちがいいんでしょう。
    シャチハタが有名ですが。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2017/8/2613:18:53

〈一見の違い〉
→ 書体とサイズ

〈どちらが好き?〉
→ シヤチハタ
社内において
UNI・サンビー使用は少数派にも関わらず
なぜか共に補充時のインク漏れ率が高い。
ユーザーミスか構造上の欠陥か判然としないが
結構目にしているので とても使う気になれない。

UNI注意事項
インクは印影が薄くなってから、補充してください。
薄くなる前に補充をするとインクが漏れる場合があります。
http://www.mpuni.co.jp/customer/ans_42c.html