ここから本文です

平成ライダーのベルトの中で、どれが一番カッコイイと思いますか?

chi********さん

2017/8/2022:18:05

平成ライダーのベルトの中で、どれが一番カッコイイと思いますか?

次の中以外からお願いします。

※ カブトゼクター
ダブルドライバー
オーズドライバー
ドライブドライバー&シフトブレス

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2017/8/2117:59:30

デンオウベルト
http://p-bandai.jp/item/item-1000114413/
デンオウベルト格好いいですよ。デンオウベルト
音声もいいですし。何よりも、変身前の待機音が好き。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2017/8/2104:42:08

ファイズドライバーですかね
音声がすごく好きです。

chi********さん

2017/8/2100:31:45

ファイズドライバーですかねぇ。
変身音声や携帯電話で変身するというのがとても好きです。
ちなみに選んではいけないものから選ぶと断然カブトゼクターですね。