ここから本文です

TBSドラマの関ヶ原を見たのですが、名優さんを集めるとここまで見応えがあるのか!...

chi********さん

2017/8/2022:23:09

TBSドラマの関ヶ原を見たのですが、名優さんを集めるとここまで見応えがあるのか!と感心しましたが、これから公開の映画関ヶ原は期待できますか?ドラマの加藤剛は非常に良かったです。とくに、大谷刑部の場面。

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2017/8/2713:30:50

見たものです。
主様が、岡田君を好きなら、
ファンタジーとして見ることができるのでしょうが、加藤剛を見てしまったら、
テレビで放送するまで待った方が時間も空いて良いと思います。
ファンの為のファンタジー映画です

  • 質問者

    chi********さん

    2017/8/2714:07:07

    そうですか。実際の関ヶ原も合戦の名を借りた政治決着でしたから、人間ドラマとしての加藤剛の石田三成が良かったのでした。ち、違う!違うぞ金吾!が名台詞。でも最近の俳優さんは言わされてる感ありますなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2017/8/2100:41:27

期待できると思いますよ!
歴史にめちゃくちゃ詳しい岡田くんが主演なんですから!

それに、試写会に行った方もかなりオススメの映画だといわれてますし。