ここから本文です

宝塚ファンの方にご質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2022:29:20

宝塚ファンの方にご質問です。

花組:明日海りお × 仙名彩世
月組:珠城りょう × 愛希れいか
雪組:望海風斗 × 真彩希帆
星組:紅ゆずる×綺咲愛理
宙組:真風涼帆×星風まどか

Q1.(上記のトップ体制で)他組の演目をするとしたら、何の作品を観てみたいですか?

個人的には…
花組:華やかりし日々 (宙組)
1789 (月組)
月組:めぐり会いは再び (星組)
哀しみのコルドバ (星組・花組・雪組)
雪組:桜華に舞え (星組)
ガイズ&ドールズ (月組・星組)
星組:メランコリック・ジゴロ (花組・宙組)
パリの空よりも高く (月組)
宙組:エドワード8世 (月組)
私立探偵ケイレブハント (雪組)

Q2.もし好きなように人事を扱えるとしたら、男役および娘役トップ・2番手・3番手を誰にしたいですか?

花組・月組・雪組・星組・宙組

Q3.今後、映画やマンガ、小説などで宝塚で舞台化して欲しい作品はありますか? またどの組でしてほしいですか?

閲覧数:
2,250
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2101:52:28

Q1
1789・・花組。星組(礼 真琴さんがトップになったら)
長い春の果てに・・宙組
うたかたの恋・・・宙組
クラシコ・イタリア―ノ・・星組
ファントム・・・雪組
ロミオとジュリエット・・宙組
忠臣蔵(杜けあきバージョン)・・雪組

Q2
有沙 瞳さんは、ぜひどこかの組で娘トップに!

Q3
リボンの騎士・・専科のカチャさん主演で
天上の虹・・・主役が女性なのでやりにくいかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/8/2217:13:58

1789を星組でやってほしいです