ここから本文です

好きな人や気になる人には自分からLINEを送るべきですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2023:30:58

好きな人や気になる人には自分からLINEを送るべきですか?

待ってるだけじゃ駄目ですよね?

閲覧数:
420
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2214:59:59

ラインで告白するのは、あんまりお勧めでは、ないです。勇気を出して直接言ってみればどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya8307962さん

2017/8/2112:22:47

送るのはもちろんいいことですが送り過ぎには注意してくださいね、あなたに気がなければ嫌われることもあると思うので

2017/8/2101:53:32

待ってるだけでは進展しませんが、LINEで告白はちょっと…

ちゃんと目をみて、言葉に出して告白したほうが、付き合える可能性が上がると思います

2017/8/2101:49:48

いま以上の関係を望むのなら送るべきだと思います
頑張ってくださいp(´∇`)q

2017/8/2023:42:03

はい、待ってるだけではリアクションは期待出来ません。

LINE JK あるある見て学んでからいきましょう(笑)