ここから本文です

城ドラでバーサーカーを買おうか迷っています。 出来れば理由もお願いします

avy********さん

2017/8/2100:05:23

城ドラでバーサーカーを買おうか迷っています。
出来れば理由もお願いします

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2101:53:17

やめとけ、現環境使えない。それなら、サイとかの方がええよ

質問した人からのコメント

2017/8/21 15:51:09

サイの方を検討して見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtp********さん

2017/8/2103:11:26

損はないと思いますよ。コスト2なので使い勝手は良いです。砦もとることができ、不規則な動きでワンパンをいれます。

dat********さん

2017/8/2101:18:09

強いですよ。
案外第二砦行ってくれますけどね、
敵は大体あの動き見てなきゃなんでまぁ強いですね

tak********さん

2017/8/2100:16:24

あまりオススメしません
砦占拠の中で1番恵まれていないと思います。ただワンパンいれる力はあります