ここから本文です

堂上剛裕と堂上直倫は本当に兄弟だと思いますか?チーム違いますよ

アバター

ID非公開さん

2017/8/2100:13:55

堂上剛裕と堂上直倫は本当に兄弟だと思いますか?チーム違いますよ

閲覧数:
315
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2017/8/2204:45:03

兄の堂上剛裕が解雇された後、その背番号を弟の直倫が引き継ぎましたよ。
お父さんも、ドラゴンズOBですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/8/2111:28:51

顔似てないよね。

弟は色白でなかなかイケメン。
兄は色黒(2軍暮らしだからかも?)
で顔もタイプが違うし。

ちなみに巨人は弟の堂上直倫をドラ①で
指名したけど外れて、外れ1位で坂本勇
人をとりました。

外して正解だったかもね(*^_^*)

tac********さん

編集あり2017/8/2111:09:39

今はチーム別れましたが同じ中日に所属していましたが…。

新井貴浩と良太も兄弟ですが球団違いますし
上本兄弟も広島と阪神に別れていますが…。

nvl********さん

2017/8/2108:41:28

チーム違ったら兄弟じゃないんですか?笑
はじめてききました笑