ここから本文です

20代の男子大学生です。恋愛について質問します。説明が下手くそなので読んでて退...

cxajir1577さん

2017/8/2101:01:21

20代の男子大学生です。恋愛について質問します。説明が下手くそなので読んでて退屈になるかと思いますが、気楽に読んでもらえると嬉しいです。

私は大学に入るまで部活漬けの毎日だった事もあり、今まで付き合うどこ

ろか全く女性経験がありませんでした。それを脱する為に怖いもの見たさではありませんが、出会い系サイトを始めました。そして、それを通じて同い年の社会人女性と知り合いました(女性の性格としては、受け身でシャイな性格でお兄さんがいるそうです。出会い系サイトのログインは月1回とかなり少ない)。
6月の上旬に(人生)初デートをし、2週間後には2回目のデートをして非常に良い感じになっていきました。その後は双方のスケジュールなどが噛み合わない事もあって、3回目のデートは1ヶ月半後つまり2週間前の日曜日に会いました。この日のデートで2回目まで少し取り除けてなかったぎこちない関係が結構縮まり、デート後半には大体お互いに何でも話せるような状態にまで至りました(相手の女性を軽く弄ったり、少し下な話など)。そして良い感じに別れて、次回のデートにはそろそろ男女関係を意識していこうと決心していました。
しかしそこから段々と女性の返信時間が遅くなったり(今までは遅くても24時間以内に返信があったのに、この返信は3日後。しかしこの時は忙しかったそうで特に問題は無し)、「次はいつ空いてたりする?」という質問に対し遂には1週間未読が続き、今朝既読になって返信は来ませんでした(ブロックはされてない感じです)。
私としては経験が乏しいのでこうなってしまった理由がよく分からないのです。例えばブロックされたり、デート中に何か此方がやらかしてしまったというのであれば納得がいきます。しかし今までの3回のデートでは別れた後、全てあちらから先に「今日楽しかった〜。ありがとう!」というLINEを貰ってました。それにデートでも致命的なミスを犯した記憶はありませんし、あったら別れた後のありがとうメールも送らずにブロックすると思います。それに話の最後に「また行こうね〜^_^」という返事も来ました。
私の予想なのですが、3回もデートしてたのに手すら繋がなかったのが意気地無しだと思われ愛想を尽かされてしまったのかな、と考えてます。もしかしたら私の気付かない所で女性がアプローチを掛けてきてたのかも分かりません。手相の話や相手の女性の手が小さくない?という流れで、掌を合わせたりとかはしてたんですが…。計画としては次のデートでは手を繋ごうと決心してましたが、このまま会わずに終わる可能性もあります(苦笑)
告白をして失敗!だったら潔く諦めがつきますが、その状態にすらなってないので、中途半端な気持ちが続いてて悶々しています。今はやり取りはしてません。

何でもいいので、何かこうなった原因(推測)や私としてはやはりまた会いたいので、ここから巻き返すためのアドバイスなどがあれば、教えて頂きたいです。
気軽に答えて頂いて構いません^_^

※思った事を正直に書いていただいて構いません。しかし、「出会い系サイトを使うのは馬鹿らしい」などの偏見や内容に関係ない発言は控えてもらいたいです。
出来れば女性の方からの御意見を伺いたいですが、勿論男性の方からの御意見もお待ちしております。

補足今考えたら出会い系サイトですからね。もしかしたら他にライバルがいてその人達に負けてしまった…という可能性もなきにしもあらず、なんですかね。
その人はサイトのプロフィールに本人の顔写真を載せてなかったので、ライバルという意味では多くないと思っていたのですが。「また行こうね〜^_^」という言葉は社交辞令だったのでしょうか?

まだまだ沢山の御意見お待ちしてます!特に女性からいただけると助かります(^◇^;)

閲覧数:
754
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea_saihateさん

2017/8/2102:48:02

単にあなたに興味が薄れたのでは。
デートを見てないので何ともですが、あなたが何かやらかした、女性の気分を害することをしたとかではなく、単に合わないと思ったのでは。

巻き返すなら、とりあえず頑張って押してみてはどうでしょう。
それでダメなら諦めましょう。

  • 質問者

    cxajir1577さん

    2017/08/2111:00:56

    コメントありがとうございます。
    興味が薄れた、ですか。という事は彼氏が出来たとか?
    押してみるとは具体的にどのようにやればいいのですか?よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2017/8/27 22:51:25

皆様沢山の貴重なコメントをありがとうございました。私にとっては全てが参考になり、ベストアンサーだと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbhdd114さん

2017/8/2223:28:40

彼女は他の相手を見つけたんですよ。手軽な出会いの結末はそんなものです。あまり感情移入する相手ではありません

rainobangkokさん

2017/8/2119:23:26

出会い系サイトで知り合ったのでしたら、他の男性とも知り合う可能性がありますね。
彼女の心が違う方に向いているのだと思います。
次回強引にデートに誘って、チュー迄はしましょう、
勢いがてらホテルに行くのもアリです。

str449さん

2017/8/2114:21:54

はじめまして、読ませていただきました!

3回デートしてみて、気になった点とかありましたか?違和感感じたりとか……。
私、まだ、未成年でしてよくわからないのですが、これからのためにも協力しますよ(*´ー`*)

peace_5891さん

2017/8/2101:13:36

もしかしたらその女性はあなたが本当に自分のことが好きなのか分からないんじゃないでしょうか?

勝手な推測ですが、あえて返信をせず、あなたの反応をみているってこともあると思います。

fishgetgoさん

2017/8/2101:03:21

めんどくさい
多分単純にめんどくさい