ここから本文です

総合火力演習の夜間演習の場合、シャトルバスの運行が無いそうですが、歩いていけ...

ryo********さん

2017/8/2101:08:55

総合火力演習の夜間演習の場合、シャトルバスの運行が無いそうですが、歩いていける距離(駐車場)に車を停められるのでしょうか。
また、昼の演習後から夜まで会場に滞在することはできるので

しょうか。
昼と夜両方のチケットを持っております。

閲覧数:
1,162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/8/2300:03:19

昼間の演習が終わったら一度解散になり、会場に残ることはできません。
夜間演習の駐車場は比較的演習地域に近い場所に止めることができます(※駐車券が必要です)。

先の方も言われているように、通路は明かりが少なく坂道、且つ足元に大きな石が転がっていることがあるのでライトは持っていったほうがいいです。

余談ですが、夜間は夏とは思えないほど涼しくなるときがあるので上着を持っていくことをオススメします。特に雨+風のときはめちゃくちゃ寒いです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nekotama883さん

2017/8/2109:50:36

夜間の駐車場はあります。
歩いていけますが、終了後はライトは必須です。
真っ暗な中を歩いていきますし、駐車場によっては途中の足元がでこぼこしていますから、気をつけなければなりません。
途中何台かバルーンライトが設置してありますが、
鼻をつままれてもわからないくらいの夜道です。

昼の学校予行後にそのまま夜間までという意味でしょうか?
経験がないのであくまでも予測ですが、
会場外でならいいのではないでしょうか?
でも車の問題がでてきますよね。
駐車場は昼間は学校予行でも駐車券が必要なのではないですか?
その駐車場から夜間の駐車場まで予行が済んだ後、車の移動ができるかどうか、現場にいる隊員に確認したほうがいいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる