ここから本文です

オオサカ堂のクレジットカードが使えないのですが、利用ユーザー全員でしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2102:35:38

オオサカ堂のクレジットカードが使えないのですが、利用ユーザー全員でしょうか???

バイアグラ100mgが購入したく、、

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,883
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2121:47:36

私は筋肉強化薬のステロイドをいつも買っていました。
いつもクレジットカードで決済していましたがクレジットカード決済はできませんでした。
おそらく全員出来ないと思います。
こういう通販会社でカード決済が出来なくなった場合は倒産の可能性を考慮した方が良いと思います。
私は他の通販会社で購入しました。
参考になれば。
http://www.doctor-9.com

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

makkoi1357さん

2017/8/2110:23:20

オオサカ堂ですが、数か月前からクレジットカードが使えなくなっています。当然利用ユーザー全員です。
銀行振込にするか、他にクレジットカードを使える業者から購入するかですね。
それなら個人的にはくすりエキスプレスをおすすめします。
バイアグラの価格は1箱ならオオサカ堂の方が安いですが、まとめ買いならそれほど差はありません。
http://www.eatsquid.net/