ここから本文です

HiGH&LOW2を観ましたが、窪田君本人も言ってますがスモーキーの出演が少なくあまり...

uen********さん

2017/8/2103:06:44

HiGH&LOW2を観ましたが、窪田君本人も言ってますがスモーキーの出演が少なくあまり出て来ませんでした…

11月に上映する3ではスモーキーの出演多いと思いますか?
窪田君格好いいので今回出てくるシーン少なくて残念です…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2017/8/2415:33:59

窪田くんの特集をした雑
誌に久保監督がスモーキーについてこのような事を語ってくれてます。

『最新作はスモーキーたちが住むSWORD地区の末期を描いた作品だと思っていて、彼らはSWORD地区を狙う外敵と戦っていく中である限界にぶち当たっていく。
その中でスモーキーにはみんなが光を見出していく存在になってほしいと考えています。
詳しくは明かせませんが最新作でスモーキーに起こる重大な出来事は窪田くんから出て来たアイディアです。
最新作においてスモーキーはSWORD地区の未来に大きな影響を与える存在になっているのでぜひ注目してほしいですね』

これは“END OF SKY”公開前のインタビューですが、この内容からするに11月公開の“FINAL MISSION”でスモーキーはかなり重要的人物になると思います。

無名街の少女・エリの謎の咳の伏線や、エンドロールで流れた予告でも家村会に襲い掛かられてますし、出番は十分あると思います。

またパンフレットに『生い立ちが原因で病魔を患っている』というような説明も書かれてあるので、その辺りも掘り下げる可能性もありますし。

また、ロケ地である福岡県のローカルの情報番組ではメイキング映像が流れたんですが、雨宮とRUDEが一緒に敵地に乗り混んでるような場面がありました。

でもスモーキーは一緒にいなかったので、もしかしたら拉致されて救出に向かっているとか…??

スモーキーがどうなってしまうのかは本当に分かりません。
また、事務所的にもEXILEの映画に出すよりは本人主演の映画・ドラマを優先させたいという意向もあるでしょうし…

11月が本当に楽しみです!!
次はアクションもしっかりありますよ〜♡

窪田くんの特集をした雑
誌に久保監督がスモーキーについてこのような事を語ってくれてます。...

質問した人からのコメント

2017/8/24 16:15:57

詳しく書いていただき、ありがとうございます。
なるほど!って思うことが多くて期待が膨らみました!
11月まで楽しみにしてます!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる