ここから本文です

嫌がらせをしている人たちは、何が目的ですか?その人たちは、働いてるみたいなの...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2104:08:49

嫌がらせをしている人たちは、何が目的ですか?その人たちは、働いてるみたいなので、障害はないとおもいます。

低学歴と関係ありますか?

閲覧数:
188
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2108:45:59

努力もしてこなかった人間が思いつきで人生など変わりませんので出来る発散は犯罪にならない嫌がらせなんでしょうね。

頭が良い、努力をして来ている、社会を知っている人間はソウイウ嫌がらせがウザいので御付き合いをしなくフェード的で@本気で相手にされていない感覚を肌で感じて益々嫉妬などの感情を増幅させる。

それを行動で嫌がらせをすると「幸福ホルモン」が出るんだそうですよ。
楽しいから嫌がらせするんですよ。

ですから嫌がらせイジメには「金持ち喧嘩せず」というスマートな振舞は狡猾なオバハン、婆、爺には通用しない時代をなっていますよ。
未だ何処かで覚えたように「金持ち喧嘩せず」をカッコいいと回答している方は現実を知らない。

金持ち喧嘩せずは事実です。

しかし火の粉を振り払わないと言うことではないと思います。
ハエや蚊も退治するでしょ?

住宅街でも自分は低学歴のヤンキーとは違うと錯覚している老人達が自治会、町内会、老人会の狭い中で縮小した脳ミソで嫌がらせ、イジメ、村8分広め行動に勤しんでいらっしゃる。

今まで生きて来た経験値イコールの行動を取るのが人間です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2220:25:45

貴方が仕事が出来て羨ましい、
貴方の生活にゆとりがあり、妬んでいる

若しくは、貴方が仕事ができない人で
辞めて欲しいから、嫌がらせをしてくる

暇なんでしょ。

低学歴ほど、人を妬むので、関係あります。

whitebaka375さん

2017/8/2219:24:21

大体において低学歴の輩が多いねwww噂話して喜んでるおばはんも低学歴が多いし(だいたい高卒)

暇なんじゃないんでしょうかね?やる事があれば、嫌がらせなんぞしてられないし、第一、嫌いな相手を構ってる暇ないでしょwww

そういうレベル低い連中のする事だから、逆に滑稽かもね

komariko8さん

2017/8/2106:53:34

私に嫌がらせしていた人は被害妄想が強い人でした。こういう人をただそうと思っても精神科医じゃないと無理です。こっちが痛手をうけるばかりです。諦めて無視してください。接触しなくてすむように、努力してください。治らない病気です。

編集あり2017/8/2106:13:54

障害は学習障害に止まらない。
人格障害の可能性があります。
自己愛性人格障害、反社会性人格障害を調べてみてください。
すると、何が目的なのか理解できると思います。
低学歴については、なぜ低学歴なのかと踏み込んだ理由によっては関係があります。
他人の心が分からないから、人とうまくいかず進学できなかったとか、ヤンキーだったために進学できなかったとかであるなら、低学歴は心の歪みからの二次症状といえる。
その場合は関係があります。
本人の頭が良く、十分進学できる能力があり、本人の性格にも原因があるのではなく進学できなかった場合なら、低学歴は関係ありません。
勉強が不得意な人間は、他人の心を分析し察するのも不得意です。
勉強が不得意な人だと、本人がいくら悪気がなくても、他人の心への分析ができないために周りを傷つけることはよくあります。
苛めや、嫌がらせができる人間は、頭が病んでいる人間の可能性が著しく高いです。
精神を病む人とは、とにかく接触を避け、とにかく関わらないことです。
精神が病んでいる人達は、病んでいるからこそ、非論理的な人達です。
エゴイストという病です。

godogogo80kgさん

2017/8/2105:13:50

ストレス解消かな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。