ここから本文です

pcmaxはどのようなサイトですか?

ctq********さん

2017/8/2107:54:03

pcmaxはどのようなサイトですか?

業者(サクラ)率はどのくらいですか?
続ける価値ありますか?

閲覧数:
787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/8/2113:30:14

業者とサクラは違うのでは?
サクラ=客入れの為に運営基が雇った人(サイトの場合メールレディー)
これはPCMAXを初め大手サイト(ハピメ、ワクワク等々)にはまずいない

逆に業者、、これをどこまで含めるかが問題です。
割り切り(援交)=業者というなら下の方の90%というのは少々少なめな計算なきがします。正直99%割り切り募集だと思ってよいでしょう。
プロフを見ると結構彼氏募集とか友達募集の子って結構います。が、その子達はアクセスが疎、レスも疎なはず。正直本当に出会えるまでに相当な労力、時間、ポイント消化が必要でしょう。

さて割り切り募集の人中には
①小遣いがほしい素人(パパ募集を含める)
②毎日書き込みしている人
③援デリ(男がメールのやり取りをして話が纏まったら女の子を派遣する)
の3種類の人が混在します。
私は①の子狙いで遊んでいます。

お金有きで会える事がOKなら①狙いでサイトは有りでしょう(それでも②③を掴む時は掴みます。また見分け方はそれこそ慣れですのである程度利用していないと分別は困難でしょう)
彼女募集なら上記のように困難でしょうが、不可能でもないでしょう
セフレ募集は、そもそもそんな女の子がいないので不可能。サイトは辞めるべきですね、お金の無駄だから。

質問した人からのコメント

2017/8/22 07:48:15

ありがとうございました

「pcmax」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/8/2109:39:16

pcmaxは出会い(出会えるとは言ってない)系サイトです。もし本当に出会いたいというならサイトに払うお金。女の子に払うお金を用意してサイトを使用することを勧めます。
業者(サクラ率)は、小遣い稼ぎや割り切りの方を含めると90%くらい。
続ける価値は本人の価値観次第かと。もし、質問者様が純粋なセフレを見つけたいというなら価値はあまりないと思います。見つからないので。