ここから本文です

至急お願いします 友達に勧められ初めて自作pcを作ったのですが上手く起動できま...

kap********さん

2017/8/2108:00:17

至急お願いします
友達に勧められ初めて自作pcを作ったのですが上手く起動できませんでした。電源ユニットは回っていてマザーボードも光っているので電気は通っていると思うのですが、グラボに

pci-eケーブルを差しても反応しません。あとcpuファンもケースファンも回りません。あまりパソコン詳しくないのでどなたか教えてください

マザーボード:ROG STRIX X299-E GAMING
cpu: corei7 7820x
cpuファン:riing silent 12 pro
グラボ:geforce gtx1080ti
電源ユニット:power supply unit gシリーズ
pcケース:cm 690 III
モニター:LGゲーミングモニター

BIOS画面にもいけていないので設定も出来てません。ほかのモニターに繋いでもいけませんでした。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2017/8/2108:05:14

電源W数は?(書いてない)

質問した人からのコメント

2017/8/21 08:15:10

そうなんですね
試してみます
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/8/2108:03:16

電源足りないんじゃね
何ワットなのかしらんけど