ここから本文です

結婚式場で流すムービーについて、式場からDVD-video形式の指定を受けました。作製...

aeljueeelさん

2017/8/2108:22:17

結婚式場で流すムービーについて、式場からDVD-video形式の指定を受けました。作製したところ、DVDにあるものがVOB形式とでてくるのですが、問題無いでしょうか。家のDVDプレイヤーでは再生できました。初めてでわか

らないことばかりで…よろしくお願いいたします。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shashinkagaさん

2017/8/2108:35:19

作成すると
Audio.Ts
Bideo.Ts

のファイルが作られて、Bideo.TSを開くと
VOBファイル
BUPファイル
IFOファイルが作られます。

おそらく式場で再生できると思いますが、念のため
式場に持参して再生を確認すると、より確実です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nicoo2745さん

2017/8/2109:02:56

そのDVDがDVDプレーヤーで再生出来るなら、DVD-Video形式になってます。
念のため式場でテスト再生を。
DVD-VideoのストリームはVOBで合ってます。