ここから本文です

大阪桐蔭の脇毛チアについてどう思いますか?

kju********さん

2017/8/2110:19:12

大阪桐蔭の脇毛チアについてどう思いますか?

閲覧数:
2,716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agp********さん

2017/8/2420:26:21

興奮しますね。
可愛い顔して可愛いコスチューム着てるのに、腋毛はしっかり剃り残しているというところが妙にそそります。
胸もそれなりにあるし、太もももムチムチなので、しっかりおかずにさせれもらいました。
正直、すごいヤリたいですね

「大阪桐蔭 チア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2017/8/2117:51:00

そういうこともあるとおもいます…。可哀想なのでそっとしてあげて欲しい。