ここから本文です

未使用のスパークプラグに、

kkk********さん

2017/8/2110:24:58

未使用のスパークプラグに、

消費期限的な
ものは、
ありませんか?


店頭に2年位並んでいる
物を購入しても、
問題ないですか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2017/8/2110:32:33

工業製品ですから製造不良はあってもほぼ寿命はありません。

そうですね。

パッケージに入った状態なら50年くらいは問題ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2017/8/2110:32:36

未使用で2年なら問題ありません。
バイクに装着されてるプラグは無交換でも動きますよね。

sue********さん

2017/8/2110:30:46

何の問題もありませんよ、