ここから本文です

ピューリタン革命は宗教戦争ですか?

ars********さん

2017/8/2110:41:09

ピューリタン革命は宗教戦争ですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmq********さん

2017/8/2112:42:32

宗教を使って自分たちの権利を主張していくものです。

質問した人からのコメント

2017/8/21 18:53:35

なるほど。ユグノー戦争などのように宗教同士の対立ではないので、少し疑問に思ってしまいました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gax********さん

2017/8/2110:45:02

清教徒革命ですね。。そうだよ。。。