ここから本文です

アプリのアフィリエイトについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2110:44:16

アプリのアフィリエイトについてです。

http://automaticapp.wp.xdomain.jp/new_ranking/

こちらはとあるアプリのアフィリエイトをやられている方のサイトなのですが、このサイトに載られているアプリの案件を扱っているASPってどこなのでしょうか?


自分なりにアプリを扱っているASPを調べたのですがほとんどがサービス終了してたり、新規会員登録を締め切ってたりです。

あっても2,3個しかないです。

どなたかアプリを多くの扱っているASPを知ってましたら教えて貰えないでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

domainerofさん

2017/8/2605:47:43

アフィリエイトリンクを調べてみましたが、
https://zucks.co.jp/
というASPのようです。

違っていたらすみません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/2607:14:26

    僕なりに調べてみたのですが、僕のやった次の操作をやってもらい確認してもらえないでしょうか?

    リダイレクト解析ツールで上のリンクのサイトの広告アドレスをコピーして解析
    https://www.searchengineoptimization.jp/redirect-checker

    すると一番下のほうにURLにadcropって入っているのですが

    adcropなのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

green28sunさん

2017/8/2209:19:33

ゲーミングアプリはスマートcに多いです