ここから本文です

大阪桐蔭高校の野球部の寮で暴行事件。男子生徒(高1)が、上級生4人(高2)に呼び出...

hom********さん

2017/8/2112:29:05

大阪桐蔭高校の野球部の寮で暴行事件。男子生徒(高1)が、上級生4人(高2)に呼び出され、「なめている」などといわれ、殴る蹴るの暴行を受ける。男子生徒は自宅に逃げ帰り、一度は寮に戻ったが

、上級生から「調子に乗ってるとしばくぞ」と脅され、登校できなくなった。(2001/4/13)

大阪桐蔭 不祥事まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2143729127875206001

これらは本当ですか?
大阪桐蔭の野球部が強すぎるので妬んだ人たちが捏造したニュースではないですか?

閲覧数:
25,583
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lad********さん

2017/8/2112:33:40

はじめましてこんにちは、
どこの学校でも、多かれ少なかれ この手の話はあります。
口頭はあるでしょうけど、殴る蹴るは、無いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2017/8/2213:58:06

現在日ハムの中田翔は大阪桐蔭1年生の時から、腹立つ先輩をしばきまくってたそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alm********さん

2017/8/2201:10:25

こんなのどこの高校でもありますよ。
下級生のくせにうまくて上級生を差し置いて試合に出たり、先輩に対する挨拶の声が小さかったりしたら集団リンチの対象です。

というかそうでなくとも、リンチはされないでしょうが先輩や監督からしごかれるのは当たり前です。

kos********さん

2017/8/2113:02:04

残念ながら事実です。