ここから本文です

すごく短気でキレ症な彼氏(血液型O型)とうまく付き合うには....。 私には1年ち...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2112:55:17

すごく短気でキレ症な彼氏(血液型O型)とうまく付き合うには....。

私には1年ちょっと付き合ってる彼氏がいます。
普段から世間で言う俺様なタイプなのですが
喧嘩のときになると死ね、うぜ

ぇ、などの
暴言を吐き、すぐに別れ話を持ち込みます…。
その度にあたしが泣いて止めて、
そこで着信拒否やlineのブロックをされ
日が経つとあっちから連絡してきて復縁するというパターンが何回もありました。

自分でいうのもあれですが、
すごく彼に甘い自分がいます....。
私からキレた喧嘩は一度もなく全て彼氏がお前が悪いと言ってくる喧嘩ばかりでそのたびにひたすら謝るのですが、しつこいと言われます....。

どうしたら仲良くやっていけますか?(;_;)
キレ症の人との仲直りのしかたを教えてください…。

閲覧数:
461
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbh********さん

2017/8/2113:04:04

彼はキレ症ではありません。精神異常者でモラハラです。あなたはDV被害者で洗脳されています
そんな病人と離れられないあなたも病んでいます
自分の心配をしてください

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uux********さん

2017/8/2315:24:10

喧嘩の原因が気になるところですが、もしあなたが全く悪くなく、向こうが勝手にキレてくるようなら、縋る必要はありません。
「わかった」とあっさり引いてみましょう。
本当にあなたのことが好きな彼なら、見放されたと感じて焦るはずです。
3日ほど放置して、仲直りしよう、と切り出してみましょう。
彼もそのくらい時間があれば落ち着いているはずですし、ちゃんと何が悪かったのか、どうすれば喧嘩せずにすむのかを話し合うことが出来ると思います。

焦らないのなら、彼にとっての彼女は「好きな女性」ではなく「従順で都合のいい女」です。
そんなふうに彼女を見る男に付き合ってやる必要はありません。
綺麗に別れるのが吉だと思います。

fuw********さん

2017/8/2113:15:13

そんな人とよく一年も付き合ってこれましたね。くだらない男です。別れることをおすすめします。

qqm********さん

2017/8/2112:57:21

自己愛性人格障害の疑いがあります

残念ながら上手くやっていける方法はありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意