ここから本文です

ボンビーガールでやっていたタイのコールセンターの社名が知りたい。 年齢制限は...

swi********さん

2017/8/2113:13:40

ボンビーガールでやっていたタイのコールセンターの社名が知りたい。
年齢制限はあるのでしょうか?
物価が安くてホテルよのうなマンションに住めて、一見良さそうだけど治安は?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khu********さん

2017/8/2117:07:56

コールセンターの募集は、いつもやっていますよ。
長続きしないので、補充人員を常に探さないと無理なのでしょうね。

これは、今募集をしている企業の「一つ」ですが、
BPO Bangkok Co., Ltd.
給与
月給3万3000バーツ以上
※試用期間 119日間あり
※試用期間中は月給3万バーツを支給
※評価年2回、ボーナス

この給料じゃ、ホテルの様なマンションはとても無理。
この給料で物件を探すなら、アパートで相部屋、当然クーラーや冷蔵庫も無いでしょう。
当然、駅まではバス。
タイ語が出来ないと、買い物を始め、日常生活も不自由でしょう。

日本も同じですが、治安の悪そうな所も有れば全く問題の無い所も有ります。
あの番組で夢を見るのは結構ですが、テレビ番組と現実は違うという事を知っておいて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タイ コールセンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pag********さん

2017/8/2116:34:25

そもそもコールセンターなんて現地採用底辺の仕事。日本人は勿論、タイ人からも見下される。テレビは誇張し過ぎ。まともな人間は興味なんて持たない方がいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2017/8/2113:44:45

たぶんトランスコスモスだと思いますが、確実ではありません。

コールセンターは基本的に年齢制限はないと思います。50代で採用される人もいます。

ただし当然わかっていると思いますが、テレビ番組はかなりいい面だけを誇張して、半ばやらせの内容になっています。

コールセンターは、商品の受注などもありますが、多くはお客様コールセンターで、お客様からのクレームを受ける仕事が多いです。そのため精神的に疲れて鬱になる人も多いですし、給料だけでは生活できず、辞める人が多いです。定職率が低いため常に求人をしています。

バンコクの治安は、ダークなことに手を出さなければ日本と変わりません。

物価はテレビで放送されていた価格の2倍位だとお考え下さい。

ホテルのような安いマンションは、立地が悪く駅からかなり離れていて、周辺は低所得層の居住区、スラムっぽい場所です。東京でも悪条件を全部飲めば格安物件はあると思いますが、それと同じです。バンコクでも立地のいいコンドミニアムに住もうとすると、コールセンターの給料では払えません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる