ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2113:23:27

男性に質問です。

LINEをしていて、相手の女性から、ハートマークが入ったスタンプを送られたらどう思いますか?

気になる人にちょっとでも好意が伝わるといいなと思って送ってみました。

あと、相手を受け入れてるような雰囲気の言葉も、伝わりますか?

勘違いしたら恥ずかしいとか、思わせ振りとか思われるでしょうか?

閲覧数:
1,166
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2301:39:00

時々、さりげなく、主張しすぎないようなものならとても好印象だと思います。

けれど、状況にもよりますがやり過ぎは逆にダメです。

そういう人からはビッチ感が出てしまいます。

男タラシっぽいやつですね。(昔僕もそういう人に会いましたし……)


ハートマークで主張し過ぎないように気をつければ、いいと思いますよ!




でも、ぶっちゃけ文面で「好きです…」って言われる方がドキッと来ますね。

そしてそれ以上に、普通に会って話すのが一番幸せですけどね。(僕は絶賛片思い中なのでできませんが…)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2301:45:18

    キャラに3つくらい小さなハートがついてメッセージ書いてあるような可愛いスタンプです。
    どうですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/27 22:04:12

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2115:16:33

全然嬉しいと思います。

2017/8/2114:49:40

その男性の性格にもよりますが、基本的にハートマークを送られたら良い気分になると思われますよ!

もちろん勘違いしたら恥ずかしい!とか、思わせぶり!とか思われるかもしれませんが、そこは質問者様の今後の展開次第でどうとでもなります!

一応参考になる記事を貼っておきますので、ご参考までに!
http://nkichi.hateblo.jp/entry/renai/line

2017/8/2113:27:17

ハートのスタンプだけで妄想族にまっしぐら!

kuwakue_0128さん

2017/8/2113:24:35

ハートの絵文字送られてきたら、「おっ」てなりますね。まあまあ嬉しいです