ここから本文です

今すぐ地元から遠い場所に引っ越したいです。

chi********さん

2017/8/2113:32:42

今すぐ地元から遠い場所に引っ越したいです。

私は中学時代にいじめられていてそのいじめの主犯が私が通っている通信制高校にいたからです。
そしたらそのいじめの主犯に「どこに行ってもも逃がさない」とか言われて怖いからです。
何とかして引っ越す方法はないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/8/2113:42:46

>そのいじめの主犯に「どこに行ってもも逃がさない」とか言われて怖いからです。

そう言う輩は群れてないと何も出来ません。

つきまとわれたらストーカーとして警察に相談してパトロール強化や逮捕してもらいましょう。

私もいじめ被害者です。
早く卒業する、好成績を残すなどひとまずこの辺で
見返してやるより他ないですよ。
逆に考えたらいいチャンスじゃないですか。

主犯の奴二人は実家最寄り駅
噂だけ鵜呑みにしてた女を有名レンタル店の本コーナーで店員やってるの見ました。
レジに持って行ってもシカトしてるので、一旦離れて他の方に店長呼んでもらって「ゼクシィ持って行ってレジやってくれないんですが、店長の躾やトレーナーの教育なってないのでは?」
その女速攻で奥に呼ばれてました。

駅で会った主犯格一人は夫婦揃ってボロボロのスエットきて赤子入れたベビーカー押してましたよ。

ホント加害者って惨めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2017/8/2400:16:30

通信制なら、ほとんど会う機会ないですよね。定時制や全日制と違って通う日数は限られてるし。

>「どこに行ってもも逃がさない」とか言われて怖いからです。

これってほとんどストーカーですよ。警察に相談で良いと思います。

私も高校時代、道端で会った、中学時代のいじめ加害者から同じことを言われたことがあります。学校が違ったので、なるべく下校時間をずらすなど、工夫して会わないようにしました。
大学は他県でアパート暮らし。ここまでしても「どこに行ってもも逃がさない」のなら、ストーカーですけど、そこまでの嫌がらせは受けませんでした。
焦らずとも、地元から出る計画を立てると良いと思います。

また、いじめ加害者と縁を切る方法はいくらでもあると思います。
主人もいじめ被害者でしたが、自営業で地元から逃げられませんでした。若いうちは修行という名目で大企業に就職し、その後30過ぎてから家業を継いでます。それでも少数、嫌がらせを継続する奴はいますが、主人の方から会うようなことはしません。
子供も小学校受験させ私立小へ入れて電車通学、主人の母校である地元の公立には通わせてません。なるべく仕事以外のご近所付き合いは断つ方向です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる