ここから本文です

おすすめのbl小説、漫画を教えてください

rkg********さん

2017/8/2114:46:42

おすすめのbl小説、漫画を教えてください

私は執着攻めが好きで「窮鼠はチーズの夢を見る」の今ヶ瀬や「二重螺旋」の雅紀みたいな攻めが好きです。

このように攻めが受けが大好きすぎる作品教えてください。ヤンデレでも大丈夫です

回答お願いします。

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こけいしさん

2017/8/2304:37:09

私も執着攻め大好きです。
おすすめありすぎてどれ紹介しようか迷うので、
執着度がより高めの
ヤンデレのBL小説メインで私的おすすめBL小説


親友症候群 (共幻あかつき文庫) 沢村秀
同級性 幼馴染 高校生 腹黒策士攻 総受 ヤンデレ攻

おそるべきブラコン (いるかネットブックス)牛野若丸
年下攻 高校生 弟×兄(義理) ヤンデレ攻 百合BL コメディ系 腹黒策士攻

奥までいっぱい満たして (秘蜜の本棚) 彩森ゆいか
同級生 再会 ヤンデレ攻

偏愛シンメトリー (ショコラ文庫) 浅見茉莉
弟×兄 同級生 リバ 再会 ヤンデレ攻 年下攻

ずっと、愛してた嘘 (リリ文庫) 花川戸菖蒲
幼馴染 同級生 すれ違い ワンコ攻(前半) ヤンデレ攻(後半)?正体バレる系 再会 主×従(後半) ツンデレ受 復讐もの 元いじめっ子×元いじめられっ子

冷たいダイヤモンド (ショコラノベルス・ハイパー) 国武みらい
弟×兄(義理)ヤンデレ攻 すれ違い 健気受 年下攻

硝子の迷宮 (リンクスロマンス) いとう由貴
弟×兄 ヤンデレ攻 ツンデレ受 俺様攻 年下攻

最強凶の男 (シャレード文庫) ゆりの菜櫻 全3巻
同級生 ヤンデレ攻 ツンデレ受 コメディ系 総受 俺様攻

灼熱に濡れた花嫁 (シャレード文庫) ゆりの菜櫻
再会 年上攻 健気受 すれ違い ヤンデレ攻 俺様攻 アラブもの

黒蝶の檻-禁断兄弟- (クロスノベルス) 藤森ちひろ
弟×兄 ヤンデレ攻 年下攻

鬼畜 (二見書房 シャレード文庫) 吉田珠姫
ヤンデレ攻 弟×兄 年下攻

あまい愛をあなたが (リリ文庫) しみず水都
ヤンデレ攻 兄×弟(義理) 年上攻 腹黒策士攻

終わることのない悲しみを (ショコラ文庫) 夏乃穂足
ヤンデレ攻 同級生 再会

眠る劣情 (キャラ文庫) 夜光花
同級生 ヤンデレ攻

熱情連鎖 (B-BOY NOVELS) 夜光花
幼馴染 同級生 高校生 3P ヤンデレ攻 総受

僕のねむりを醒ます人 (オヴィスノベルズ) 沙野風結子
幼馴染 同級生 ヤンデレ攻 多重人格(攻) 総受 俺様攻 再会

月を抱いた (竹書房ラヴァーズ文庫) 夜光花
同級生 再会 幼馴染 ヤンデレ攻 俺様攻

灼熱を呼べ (竹書房ラヴァーズ文庫) 夜光花
同級生 再会 ヤンデレ攻 俺様攻

コレクション (角川ルビー文庫) 鹿住槇
年上攻 ヤンデレ攻

金曜日に僕は行かない (キャラ文庫) 愁堂れな
兄×弟(義理) 再会 年上攻 ヤンデレ攻

せつなさの螺旋 (アイスノベルズ) 牧山とも
同級生 健気受 ヤンデレ攻 俺様攻

など。


以下おまけ


私的おすすめBL小説リスト
ほかにもたくさんおすすめあります。
興味があればこちらもぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

ほとんどが、攻めが受けだけを昔から一途に溺愛、執着している話です。
自分のお気に入りの本を並べたら、見事に、そういう攻→→→→←受
本ばかりになってしまいました(笑)

それから、ほかの方が知恵袋ではまともな回答がもらえないと
書かれてますが、
知恵袋でもちゃんとBLに関して回答してくれる方はたくさんいます!
今後も知恵袋でも気軽に質問してくれると嬉しいかなと思います><

良い本に出会えますように!

質問した人からのコメント

2017/8/27 19:31:01

沢山の本のおすすめありがとうございます!
買って読みたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2017/8/2220:39:10

http://bl-doujin801.com/tag%81F%83%8A%83%94%83%40%83G%83%8C%28%83%8...

『運命がふたりを拒んでも』(リヴァエレ)
これ最高です。
詳しくは上のサイトへ。

yrm********さん

2017/8/2122:24:59

https://www.chil-chil.net
こちらのサイトにて知恵袋のように雑談や探しているから教えてくれという質問できる場所があります
BL特化サイトのがまだ回答つくでしょう

カテゴリーにチェックして検索できるシステムもあります
そこまでこだわりがあるならちるちるのが好みを見つけられると思いますね