ここから本文です

金沢兼六園の造園職人に女性はいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2115:30:31

金沢兼六園の造園職人に女性はいますか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2119:42:58

兼六園の庭師は、6人です。全員男です。
若し、見掛けたとすれば、下請けの請負の方でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/8/2116:15:38

TVで見た限りでは女性もいましたが造園免許の有無は分からないなあ。