ここから本文です

至急お願いいたしますします。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2116:24:52

至急お願いいたしますします。

disny risorts wdw
からクレジットカードに支払い請求が来ています。
考えられるのはWDWのレストランを予約したのですが、(シンデレラ ロイヤルテーブルなど)事前支払いのレストランがロイヤルテーブルだと思うので、この分の請求なのかなと思いました。
しかしクレジットカードの請求内容のところに長い数字が書いてあり、レストランの予約番号とクレジットカードの請求内容の数字は違う数字が記載されています。
何の請求かどのようにすれば調べることができるのでしょうか。
英語が苦手なため問い合わせ方法もわかりません。
そしてMy Disny Experienceからレストラン予約完了メールなども届いていません。しかしサイトにはこの画像の様な画面がでているのでレストランは予約されていると思うのですが。
どなたかお力をかしてください。

補足ちなみに大人2人で朝食で予約できていると思うのですが、7500円弱の請求が来ています。

シンデレラ ロイヤルテーブル,飲食店,クレジットカード,請求内容,数字,オペレーター,シンデレラロイヤルテーブル

閲覧数:
307
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

choo_gongeさん

2017/8/2404:44:06

国際電話にはなってしまいますが、”ジャパニーズ・プリーズ!”というと、日本語の通訳者が間に入って、3者通話となります。

プリペイドになっているので、お金が既に請求されていると思います。

皆さんのおっしゃっている通り、大人二人にはなってませんのでその変更の手続きが必要かと。

そう、混乱する必要はないので、連絡してみてください。

大人二人の料金にもなってない可能性もあります。

ロイヤルテーブルだけじゃなくて、次のレストランも大人ひとりと乳幼児になっているので、併せて確認してみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2410:52:17

    ありがとうございます。
    金額的にロイヤルテーブル大人1名ぶんの料金でした。
    そして日程変更になってしまいキャンセルを2日前にしたのですが、まだwebで見た請求書にはマイナスで金額が戻って来ていません。だいたい何日くらいで請求された分が戻ってくるのでしょうか。
    日本の会社であればいいのですが、海外なので少し心配で。
    そして請求書に記載されている番号と予約番号は違う数字なのでしょうか?

    わかれば教えていただきたいです!

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

donapapa16さん

2017/8/2307:44:41

シンデレラロイヤルテーブルは、ダイニングチケットでも、二回分なので、一人分ですね。メールで問い合わせて見ては?

sukao999さん

2017/8/2121:21:48

ID非公開さん

>>補足ちなみに大人2人で朝食で予約できていると思うのですが

張っている画像がご自身の予約でしたら、できていません。
大人二人ではなく「大人(Adult)一人、幼児(Infant)一人」になっています。
で、大人一人分の料金が全額前払いになっています。

それを事前に確認できない「英語が苦手」な状態で
公式サイトから予約するのは、ちょっと危険とは思います。

>>何の請求かどのようにすれば調べることができるのでしょうか
に対しては、もうWDWに電話するしかないかとは。
というか電話して予約を修正することを強くお勧めします。
(Update Guestsのクリックで更新できますか?)

なおWDWリザベーションセンタには日本語使える人もいるはず
ですが、常時いるとは限りません。
・私が電話かけた時には「日本語使える人まだ出社してないから
掛けなおして」といわれたこと有。
・中途半端に通訳求めるとスペイン語通訳にまわされます。
(通訳必要な人の大半がスペイン語だから。これも一度)
・日本語使える人が出ても、基本日本に住んでいる日本人ではない
ので、言葉が通じても言外の部分で話が通らないことが多々有り
ます。(WDWで問い合わせの際に係の人が気を利かせて日本語
使える人を呼んでくれたのですけど会話がかみ合わず却って英語
でのカタコトのほうが意図が通じた事が有ります)

処でこのWDWの電話、私が掛けた時には即オペレータにつながらず
最初は音声による自動振り分けだったのですけど。
("restrant reservation"で関門通過できるかはわかりません)

maidavale90さん

2017/8/2118:30:56

シンデレラロイヤルテーブルの食事代だと思いますよ。
$65.44事前支払い済みって書いてあります、1ドル114円で計算するとちょうど7500円弱ですよね。

レストラン予約もちゃんと出来ています。
無断で行かないと代金が返金されないだけです。

大丈夫だと思いますが心配ならジャパニーズオペレーター プリーズで。
国際電話料金がかかりますが、そんなに高くないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2116:59:11

WDWに電話するのが一番確実です。

電話でオペレーターが出たら日本語の通訳を頼んでください。そしたら日本語の通訳を介して話せます。

(通訳をお願いするところだけ英語で話す必要があります)