ここから本文です

コードブラウンとはについておしえてください。

sumietsu0923さん

2017/8/2116:39:41

コードブラウンとはについておしえてください。

閲覧数:
31,073
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lawrtffplさん

2017/8/2215:56:12

こちらに詳しく書かれていましたので、ご参考ください。
http://as.entameen.com/ebizo-ichikawa-2/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コードブラウンとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2501:02:34

某ブログに書かれていたモノの答えは
う○こでしょうね。

harumatsunecさん

2017/8/2201:41:36

近くのエリアで天災や災害、事故などの発生により負傷者が多数運ばれてくる可能性がある時に発生します。
例としては飛行機事故、建物崩壊、爆発事故、電車や大型バスの事故が起こった時などです。
これが発生するとDrは入院患者を見直して症状の軽い患者さんを退院させ運ばれてくる負傷者に備える為、私たちナースは退院手続きや転院・転棟手続きに追われます。
医療用語ですね。

kiwbdさん

2017/8/2200:39:51

医療系に使われる隠語です。
患者の便失禁のことです。

隠語以外だと医療系の緊急コードとして使われています。
此方にはブルー、ブラック等もあります。

2017/8/2122:43:15

普通に考えて、、うんこではないでしょうか?