ここから本文です

白髪染めしたいのですが市販の物と美容院どちらで白髪染めをした方がよろしいでし...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2116:56:55

白髪染めしたいのですが市販の物と美容院どちらで白髪染めをした方がよろしいでしょうか?

閲覧数:
471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/8/2316:10:12

どちらかというと美容院になるのではないでしょうか。

市販の物ですと、洗ったそばから色落ちしてしまう可能性もあります。

なので長持ちさせたいのであれば美容院へ行くのをお勧めします。



ですがもし、美容院はお高くてちょっと・・・と、思うなら、

通販購入のみになりますが市販の物より肌に刺激にならず、
それなりに長持ちする白髪染めもあります。


http://ow.ly/HRp430eBZ09


私の母もこれを使っていますが、
お風呂に入ったついでに使えるので気に入ったとの事でした。

市販の物よりはちょっとお高めですが、
美容院へ行く事を考えると安上がりですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白髪染め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2k********さん

2017/8/2121:14:01

美容室が長持ちしますし
薬剤も優しいものを使ってもらえます
白髪を黒にする行為は白髪を増やす行為になります
なので少しでも白髪になるのを抑えたいならば美容院、またはカラー専門店に行くのが良いと思います

お金と時間は使いますが長い付き合いになると思えばこそです

han********さん

2017/8/2116:57:59

美容室の方が確実に長持ちします。