ここから本文です

私は人生の勝ち組ですよね? 現在大4ですが、既に一千万円以上の貯金があります...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2117:15:05

私は人生の勝ち組ですよね?

現在大4ですが、既に一千万円以上の貯金があります。学費も生活費も小遣いも全て私ひとりで稼ぎました、その上に前述の貯金です。

某大手の自動車メーカーに

就職も内定しております。

私は可愛くて胸も大きいので、男からの貢ぎ物も少なくないです。

私の人生、勝ったも同然ですよね?

(21歳大4、ヘルスでバイト3年半)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
269
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

リクエストマッチ

2017/8/2117:51:49

人生、お金だけでは無いですよ(笑)
一千万以上稼いだのは立派ですが・・・人生、まだ此れからですよ(笑)
私も二十五年某大手自動車メーカーに勤務していましたがそんなに甘くは無いですよ~(苦笑)
私が働いて来た間に何人の人間が自殺した事か!!
人生も又、「春夏秋冬」。
貴女は今、春ですね!
挫折も失敗も味わった事の無い小便娘の言いそうな言葉ですね(笑)
こんな言葉が有ります。
「山頂から如何に降りるかが問題だ」
人生の春を今は満喫して居ますが・・・何れ老いが来ます。
貴女はどんな収穫の秋を迎えるか見物です(笑)
因果応報、自業自得、良き種にしろ悪しき種にしろ何れ自分の撒いた種は自分で刈り取って逝きます。
ゆめゆめ忘れるなかれ!(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2122:36:09

    ありがとうございます。

    自業自得ってすごく納得できます。

    失ったものは大き過ぎます。
    両親(5年前に離婚)にも申し訳ないし、いつか愛する人ができても彼に愛される資格もないし、結婚・出産なんて私は夢見てはダメだと承知しています。

    真剣に考えると眠れません。

    呪文は「あたしの人生勝ち組よ!」です。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/24 12:33:10

ありがとうございます。
生まれ変わります。

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoi********さん

リクエストマッチ

2017/8/2303:03:20

世間の声は賛否両論
自分が勝ち組だと思えばそれで良いのでは?
私は夜の仕事や風俗の仕事をしている知り合いが沢山います
辞めて戻らなければ大丈夫ですが、戻れば転落人生が待っています
流されて落ちるとこまで落ちます
特に抜きの風俗嬢は危ないですね
もちろん全員ではありません

私の知り合いはみんな目が死んでいます
そうならないで欲しいですね

msa********さん

2017/8/2223:17:30

現時点で、あなたが大きな問題も抱えてないんだったら、
それでいいんじゃないですか?

明日、10年後、30年後どうなるかもわからないのに、
そんなノー天気なこと言ってられる思考回路なら、
かなりおめでたいと思いますので、何が起きても
生きていけると思います。

すごいですねー
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

tsu********さん

リクエストマッチ

2017/8/2123:15:55

あなたがそれくらいで満足出来るならあなた基準では勝ち組でしょうね。

iso********さん

リクエストマッチ

2017/8/2117:40:43

「某大手の自動車メーカーに就職」というのが、気になりますね…。

ナンバークラスで荒稼ぎしていた人間が、一般企業の安月給で、人にコキ使われることに、果たして本当に馴染めますか? 初めは、目新しく新鮮でしょうけど…。

実際、裏社会には、出戻りの人間が少なくありません。

「私は人生の勝ち組ですよね?」

ご自分でも、思い当たるフシがあるので、虚勢を張っているようにしか見受けられません。

南無。

aho********さん

リクエストマッチ

2017/8/2117:30:44

私は3歳まで一流企業の一流営業マンの子供でした。
欲しいものなら何でも手に入るし、一流保育園にも通っていました。
でも親が離婚してからいじめられるは親がガンになるは自殺しようとも思いました。
あなたも幸せでいる間は好き放題しておいたほうがいいです。