ここから本文です

唇の端と端が当たっていたのはキスに入りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2122:03:40

唇の端と端が当たっていたのはキスに入りますか?

現在大学一年生の男子です。

高校3年生のときのお話ですが、当時仲の良かった女の子と小学校で花火をしたり肝試しをしていました。自然と手を繋ぎ散歩していたところ雨が降ってきたので公民館の裏で雨宿りをしていました。距離が近かったせいか体育座りのまま密着し、頬をくっつけ互いに唇を近づけていました。付き合っていなかったこともあり面と向かってキスはしませんでしたが、個人的にはこれをファーストキスしたいと思っています。

もしよろしければ質問に答えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2415:51:51

フレンチキスだと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/2418:16:04

    なるほど!
    ありがとうございます^ ^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2201:39:37

ちゃんとした、ファーストキスです!

2017/8/2122:25:02

唇が一瞬でも触れてしまえばアウトですね…。

taka0502jrhさん

2017/8/2122:19:36

淡い思い出ですね‼立派なキスだと思います…

2017/8/2122:07:43

キスですね