ここから本文です

デストラクションの対戦カードが発表されました。 福島大会でNEVER王座戦が組まれ...

syu********さん

2017/8/2123:01:34

デストラクションの対戦カードが発表されました。
福島大会でNEVER王座戦が組まれましたが、こんな展開はあり得るでしょうか?

1.鈴木みのる選手がマイケル・エルガン選手にゴッチ式パイル

ドライバーを決めようとしたところで、矢野通選手が乱入してゴングを鳴らして妨害
2.みのる選手が矢野選手に気を取られている間に、エルガン選手が蘇生。エルガンボムでフォール勝ちしてエルガン選手が新王者になる。
3.試合終了直後に矢野選手乱入でエルガン、みのる両選手に急所攻撃し、NEVER王座を強奪
→10月の両国大会でNEVER王座の3way戦へ

矢野選手は、G1で両選手に勝っていますのでこんな展開あり得るかなと思いました。

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/8/2818:35:54

ありえると、思います。ここで、本題から、離れますが、正直、鈴木みのるのやつは、最悪だと思います。エルガンボム10000発と、牛殺し10000発と、元祖アックスボンバー10000発で、降参させてもらいたいと、思ってますよ。人間に、とって、クズ以外の、何者でもないと、思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpc********さん

2017/8/2800:33:07

それは、台本にそのような展開が書かれているかどうかにかかっています。

yir********さん

2017/8/2209:48:57

矢野はメインクラスの試合はスタミナ的に難しいですが、矢野自身の出番から客の高揚感をメインへ繋げる能力はプロレス界一と思ってます。
矢野はまだまだ面白いので、アナタの考える流れも期待せずにはいられません(笑)

2017/8/2123:44:36

有り得ますね、あの矢野だからそれ以上の策略をやってくれそうな気がします。
まぁ、その前に怒りのエルガンが真っ先に矢野を狙いそうな気がします。

恐らく鈴木とエルガンはそれを見据えていると思いますが…果たして?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる