ここから本文です

昨日、イチャイチャしてるとき尿道に綿棒ぉ入れられて最初の30秒くらいゎ不思議な...

tak********さん

2008/7/1806:36:40

昨日、イチャイチャしてるとき尿道に綿棒ぉ入れられて最初の30秒くらいゎ不思議な感覚だったんですがそのあともの凄く痛くなり取るとき悲鳴ぉ上げました。。。 綿棒に血が付いてて大丈夫かな?なんて心配してる矢先、トイレに行ったら痛くて涙が(;;)今日の朝になったら今度ゎ血まで出てきてしまいました。痛さゎ昨日より増してるかも…
病院行った方がいぃんでしょうか?また、行くとしたら何科に行けばいぃんですか?

閲覧数:
26,016
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2008/7/1806:39:37

炎症おこしてるかもしれないから行くなら
泌尿器科
なければとりあえず内科かな?

質問した人からのコメント

2008/7/18 09:10:09

感謝 コメありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2008/7/1806:38:08

泌尿器科で診察を受けてください。