ここから本文です

好きな人に突然既読無視されてしまいました!

アバター

ID非公開さん

2017/8/2123:16:59

好きな人に突然既読無視されてしまいました!

その人とは4ヵ月くらい毎日LINEをしていて(1日の頻度はそれほど多くはないですが)いつも絵文字を使ったり話しを広げてくれたりして、かなりいい感じだとおもっていたのでもうすぐある夏季大が終わったら告白しようと思っていたのに突然です!
嫌われてしまったのでしょうか。
やはり告白はやめておいた方がいいでしょうか?
ちなみに相手はJKです!

閲覧数:
223
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nozomi_ericaさん

2017/8/2200:40:13

どのくらいの期間既読無視されてるのかは分かりませんが、知らないうちにLINEを開いてしまってそのまま。なんて事がわたしは結構あるので、もう少し待たれてみては?
それでも来ない場合でも告白はきちんとした方が後々後悔しないと思いますよ。勇気を出して頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsoywb8270さん

2017/8/2211:18:13

嫌われているかどうかということよりも、告白しないことでご自身が後悔をされないかということの方が大事なのではないでしょうか。嫌われたのかどうかは、話して見ないとわかりません!

2017/8/2200:40:35

何歳ですか?

2017/8/2200:39:07

好きな人のことを既読無視はしないから…望み薄かと

2017/8/2200:31:46

さあわからん

2017/8/2123:34:18

LINEの中だけではなく、あなたが相手を知らないうちに傷つけてしまったのかもしれませんし、相手が忙しかったのかもしれません。その答えは相手しか知らないのです。だからまずは勇気を出して、相手に聞いてみたらどうでしょう?