ここから本文です

アイプチやアイテープで二重まぶたにする意味が分かりません。 毎日そんなんで時...

aya********さん

2017/8/2123:31:13

アイプチやアイテープで二重まぶたにする意味が分かりません。
毎日そんなんで時間かけるなら整形しちゃえよと思います。
毎日テープ貼るか、1度糸通しちゃうかの違いでしょ?

そう思いませんか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
738
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

編集あり2017/8/2308:10:17

思いません。
埋没にはリスクが多いですから。簡単に考えないで下さい。

糸はほどける。
中の糸が緩み数年後抜糸する程の違和感や痛み私感じる人もいるのです。
ついでに言えば、自由診療なので県の医師会に入っていない医師が多いと思います。

因みに私はくっきり二重ですが、
切れ長の目に憧れてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

リクエストマッチ

2017/8/2213:13:40

中高生とか若い子はわかるけど25とか超えてきてアイプチとかしてる人見ると整形すればいいのにとは思います。

say********さん

リクエストマッチ

2017/8/2201:22:35

整形費用とダウンタイムを気にするとなかなか整形には手を出せないんじゃないですかね、、(^^;)

tam********さん

リクエストマッチ

2017/8/2201:21:32

整形ってちょっと怖いじゃん。

アイプチとかアイテープは怖くないけど。

iti********さん

リクエストマッチ

2017/8/2200:22:43

お金がないんだよ。。

yam********さん

リクエストマッチ

2017/8/2123:44:20

私の場合は整形してそれ?と言われるのが嫌だから一重でも整形する気になりませんね
そう言われたら顔面全体すればいい話なんでしょうけどそこまでの経済力はないし....って感じですね