ここから本文です

モバオクとメルカリは、どちらが物が売れやすいですか?

sam********さん

2017/8/2123:37:56

モバオクとメルカリは、どちらが物が売れやすいですか?

閲覧数:
457
回答数:
5

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2017/8/2615:35:43

圧倒的にメルカリです。

モバオクなんて利用者がいないから売れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2017/8/2315:24:24

売れやすいのはメルカリですが、妙な利用者が多いのもメルカリです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2017/8/2212:21:30

メルカリですね。

ちなみに2名回答がいる時点でこの質問をみたんですが
「閲覧数:0 回答数:2」
でした。
閲覧がないのに回答が2っておかしいですね。
あっ、やらせか・・・

smi********さん

2017/8/2205:14:59

断然メルカリです。
モバオクは過疎化してますよ。

key********さん

2017/8/2200:20:30

メルカリです。