ここから本文です

遊戯王デュエルリンクス 「呪魂の仮面」の入手方法を教えて下さい。 パックを600...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2123:54:03

遊戯王デュエルリンクス
「呪魂の仮面」の入手方法を教えて下さい。
パックを6000ジェム以上費やしても、当たりません!
パック以外の入手方法は、無いですよね?トレーダーとか…無理ですよ

ね、、
ランク戦に出ると、何故か持ってる人が多くて、皆どこでレアカード手に入れているんだろ~と、やっぱりカードは力だよね~と、つまらなくなってしまいます。
銀幕のミラーウオールも、どこで手に入りますか?
手に入ったら、楽しくなるかなぁ

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2017/8/2212:55:52

呪魂の仮面はアルティメットライジングのパックから出ます。
銀幕の鏡壁はネオインパクトのパックから出ます。

それ以外の入手方法は今の所ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lia********さん

2017/8/2220:24:26

とにかくイベントなどでジェムを集めて引いていくか課金するしかないです

手に入れても正直一枚くらいじゃ楽しくはなりませんけどね