ここから本文です

旦那が貧乏でも結婚した人いますか?

cal********さん

2008/7/1807:59:25

旦那が貧乏でも結婚した人いますか?

回答お願いします。

補足できたら旦那さんが貧乏だった時の年齢を書いていただくとありがたいです。

閲覧数:
5,312
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2008/7/1808:22:53

11年前に結婚した時は、旦那さんは稼ぎは少なかったですよ~。私が事務をしていたのですが、私の給料の方が多かったくらいです。
あんな勢いだけの結婚は若いからできたのでしょう。もし今だったら考えられません。でも好きだからまた結婚してしまうでしょうね(笑)。


あれからお給料は約3倍になりました。今ではたくさんの部下を抱えてバリバリ仕事してます(*^_^*)♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2008/7/1816:56:20

2人とも貧乏でした。

主人も私も20代。

手取りは2人合わせて20万ちょっと

2人で働けば、何とかなりました。

taa********さん

2008/7/1813:02:39

34の旦那(パート・手取り月収8万・貯金ゼロ)と結婚しました。
私は正社員で手取り24万あったので、暮らすには困りませんでしたが。
でも、子供の産休のときは貧乏でしたよ~。
結婚して5年目の今は旦那は社員で仕事してますが、それでも手取り18万です。
まあ、二人合わせたら、40万こえるので、昨年新築一戸建てを購入しました。
貧乏なときもあれば、いろいろでしょう。

tot********さん

2008/7/1810:03:23

旦那がが34の時に結婚したけど・・・・
はっきり言って彼はほとんど裸で来ました・・・。貯金なし・・・・
遠距離やったから今はアタシの方で生活してるんだけど(子供がいるから)
車から、税金関係・・・・全てアタシが払ったし・・。
・・でやっと二人共稼ぎで生活できてる。。こんな感じ。まぁ働きさえすればお金は入るんだから今は結構経済的には楽かな^^

val********さん

2008/7/1808:34:36

だんなが、20歳で結婚してバツイチで子供3人の養育費を払っていたので貧乏でしたよ・・・
当時彼は35歳でした。
私も若かったんでしょうねぇ~~後先の事を考えていたら、結婚していなかったのかも知れませんが、まじめでよく働く人でしたし、もちろん好きだったので結婚しました。
今も決して裕福ではありませんが、娘にも恵まれ、たまには旅行したりと幸せに暮らしています。
なんとかなるものなんですね・・・しみじみ。。。

ken********さん

2008/7/1808:21:37

バツイチです 絶対お金ない人と結婚したくなかったけどしてしまいました 一緒に働こうと思える人でした 今は妊娠中で私が働けないからキツいですが幸せです(*^_^*)