ここから本文です

ハイローオーストラリアという、バイナリー業者は、日本から撤退するというのは本...

saf********さん

2017/8/2205:39:02

ハイローオーストラリアという、バイナリー業者は、日本から撤退するというのは本当ですか?

補足海外から聞いたのですが。

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2017/8/2208:21:02

HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)は海外業者を装っていますがほぼ間違いなく日本の詐欺グループによる詐欺会社です。多数の被害報告も出ています。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n326107


アクセス状況を解析出来るサイトで見ると

http://jp.highlow.net.hypestat.com/

アクセスの91.9%が日本からのアクセスです。

日本から撤退するということは多数の被害者が警察に被害届を出した結果、警察の摘発が迫っているので店仕舞いして逃亡する予定ということかもしれません。

HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2017/8/2209:02:24

ハイローオーストラリアにてバイナリーオプションの取引を行っていました
たまたま2日間口座から目を離しいている隙に
口座残高が0になっていました
そして入金すらできない 凍結状態にいきなりなっていました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121739811...


こういう人もいるみたいですよ