ここから本文です

牛乳石鹸,ネットcm炎上とか見ていて凝ったcmだと言うのがー番の感想ですがまあ石鹸...

gbw********さん

2017/8/2209:24:08

牛乳石鹸,ネットcm炎上とか見ていて凝ったcmだと言うのがー番の感想ですがまあ石鹸なら石鹸らしいcm流した方がいいと思いますが.女性コメンティターの目くじら立った批判これが物語っているので

すか

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/8/2903:35:40

最近、身体の痒みが止まらず皮膚科に行きました。最良の処方は牛乳石鹸でした。
このCMの炎上理由が分からなかったのですが、ウーマンリブでした。
牛乳石鹸良い石鹸。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a3s********さん

2017/8/2500:10:18

今、何でもかんでもイチャモン付けて、炎上することに喜びを感じてる、アホが多すぎです!