ここから本文です

質問が削除されるのは、どんな時ですか?(知らない間にさくじょされたので疑問に思...

non********さん

2017/8/2210:58:51

質問が削除されるのは、どんな時ですか?(知らない間にさくじょされたので疑問に思いました)

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

編集あり2017/8/2304:50:06

質問が削除されてしまった理由
として、考えられるのは、

①不適切な内容が含まれていて、Yahoo の運営の人に削除されてしまった。

②カテゴリが投稿練習に設定されていて、7日たったから自動的に取り消された。

③質問を投稿してから7日以内に回答が1つも付かず、自動的に取り消された。

このようなことに、
心当たりはありませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gtp********さん

2017/8/2711:48:23

私の場合は、回答者の方が回答の返信にきわどいAV女優の画像を貼ってきたら、消されました。