ここから本文です

秋葉原駅近くで、おすすめのしゃぶしゃぶ店ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2211:09:44

秋葉原駅近くで、おすすめのしゃぶしゃぶ店ってありますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2017/8/2410:43:05

他の回答者さんのにも出てますが、しゃぶしゃぶきんのだしってところ美味しかったですよ~。
A5ランク黒毛和牛食べ放題のコース食べました。
銀座とかにも和牛食べ放題のお店あったりするけど、ここのはお肉も美味しいし、値段もそんなに高くないし、店員さんも親切なんでコスパがいいですね!
ぜひ行ってみて下さーい♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2017/8/2311:55:29

食べログで探したところ下記のようなお店があるようです。

個室で楽しむしゃぶしゃぶ居酒屋 旬の蔵 秋葉原店
焼きしゃぶというのがあるようです。
https://www.hotpepper.jp/strJ000981809/

しゃぶしゃぶきんのだし 秋葉原店
国産A5ランクの黒毛和牛食べ放題コースがあるようです。
https://www.hotpepper.jp/strJ001136713/

但馬屋
ランチもやってるようです。
https://www.hotpepper.jp/strJ000051697/

ご参考になれば幸いです。

rei********さん

2017/8/2310:50:30

秋葉原にだって結構しゃぶしゃぶ屋あるんだから、
どんな人と行くのかとか、人数、行く時間帯とか書かないとおすすめしづらいと思います。