ここから本文です

エステの途中解約について。 エステ店の度重なる不祥事(予約したのに取れてない...

no_********さん

2017/8/2211:11:41

エステの途中解約について。

エステ店の度重なる不祥事(予約したのに取れてないとか、勝手にキャンセルされて連絡きてないとか)で、途中解約することにしました。

解約は12時間で45000円(

税込)
残り3時間を残しての解約です。
この場合払戻金はいくらになりますでしょうか?
自己都合での解約とみなされ、残高の10パーセントを引いた金額で返金と言われました。
この場合、消費税はどうなりますか?
税抜きの金額の3時間分が返金になるのでしょうか??
詳しい方いらっしゃいましたら、お答えお願いします!!( > <。)

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/8/2213:54:42

3時間分を解約するって意味でいいですか?
契約したのが12時間で45000円でしょうか?
それなら45000÷12=3750円
3750円×3時間=11250円
11250円の10パーセントを引かれて10125円の返金かと。
税込です。

  • 質問者

    no_********さん

    2017/8/2215:37:38

    ありがとうございます!!
    細かい計算を書いてくださったこちらの方をベストアンサーとさせて頂きます。
    お二人ともありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vio********さん

2017/8/2215:14:02

単純計算で10125円です。消費税も返ってくるかと思います。