ここから本文です

ラヴォーグっていう脱毛サロン、今から通っても今年中に綺麗になりますでしょうか...

koh********さん

2017/8/2213:47:38

ラヴォーグっていう脱毛サロン、今から通っても今年中に綺麗になりますでしょうか?

ワキとかは済ませてるんですけど、腕はまだやってなくて、たまに自己処理でケアする程度だったんですけど

、周りがけっこうツルツルできれいで、引け目を感じてしまって。

とりあえずお金を貯めて来年医療脱毛、とも考えたんですけど、ラヴォーグって安いのに良さそうで、キャンペーンにもまだ間に合うし、これなら今年から始めても良いかもって思ったんですけど、どうでしょうか?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exh********さん

2017/8/2214:19:03

間に合うっていうのは、半袖の期間のうちにキレイになるかって事ですか?

もしかしたら質問の趣旨と違うかもしれないですけど、ラヴォーグでしたら2週間に1回のペースで脱毛できるんで、ほとんど自己処理しなくても行ける感じですよ。

完全に毛が生えなくなるには半年くらいかかると思いますけど、1~2回受けただけでもかなり毛が抜けたし、自己処理もかなり楽になりましたよ。

友達に聞いても、この金額で月に2回通えて肌もダメージないし(脱毛の時に塗ってくれるコラーゲンのジェルがすごくプルプルになるんです)すごいねって言われます。

私なら、ラヴォーグなら今から始めても良いに1票!です。

「きれいも 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/8/2213:52:09

きれになるのは18~25回受けなければいけません。
2週間に1度通えるコースもありますが、
9月から12月まで通っても4カ月×2回で8回なので間に合いませんね。
ちょっとは減りますが…。

エステはやめると生えますのでオススメしません。
医療脱毛は2か月に1度ほどなので2回受けられますね。
5回~8回で終わるのでおすすめです。