ここから本文です

ジャニーズの性処理って

アバター

ID非公開さん

2017/8/2216:43:42

ジャニーズの性処理って

寮に風俗嬢とか来るんですか?
専属の性処理の女がいるんですか?

閲覧数:
5,370
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/8/2219:05:16

んー店としてありますよ
店名までは言えないけど
知る限り二店舗、事務所が予約入れる店があります

あとは個人で行かれる方も少なからずいますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2017/8/2219:02:43

そんなことしたら口の軽い女が話すから無いよ

nek********さん

2017/8/2216:48:44

小説にあったのですが、高級デリヘルを呼ぶそうです。
小説だからほんとかどうかわかりませんが、ありそうな話です。

jhf********さん

2017/8/2216:46:17

それは流石にないと思いますよ?実際そうだとして噂にもなってないし元ジャニーズの方が暴露もしてないのでありえないと思いますが