ここから本文です

エルセーヌの割引き情報が知りたいです。 なかなか自分一人で行うダイエットで...

kum********さん

2017/8/2219:48:09

エルセーヌの割引き情報が知りたいです。

なかなか自分一人で行うダイエットで結果が出せないので、人気のエステであるエルセーヌの痩身コースに通ってみようと思っています。

しかしエステサロンはそれなりに高額です

ので、少しでも安く通いたい為、エルセーヌのお得な割引き情報があったら教えて頂きたいです。

他にもエルセーヌを利用された方がいたら効果などについてもお聞きしたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/8/2818:13:35

エルセーヌはネットでの申し込み限定で500円の体験コースを受けることができますので、まずはそれを申し込んでどんな施

術を行うのかを体験してみることをオススメします。

私も500円の体験コースから始めましたが、効果を得られそうでしたので本格的に通い始めました。

エルセーヌはリラクゼーションや癒しを得るタイプのエステではないですが、本気で痩せたい方には最適だと思います。
「3食食べて痩せる」というのがエルセーヌのテーマですので、健康的にダイエットをおこなうことができます。

参考ページ→ http://wee12.dousetsu.com/elleseine.html

エルセーヌの体験コースの申し込みについては上記で紹介していますのでどうぞ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2017/8/2220:25:30

私はエルセーヌは通ったことがないですが、たしかお試しの体験コースをエルセーヌは設けていたはずです。
低価格でどのような施術を行うのかを知ることができるので、まずは申し込んでみても良いのではないでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる