ここから本文です

昨日はMGO追加パック発売でしたが、購入出来た方いますか? 自分は19時くら...

fuk********さん

2008/7/1812:32:50

昨日はMGO追加パック発売でしたが、購入出来た方いますか?
自分は19時くらいからショップにアクセスしてましたが結局ショップ画面がでず、 最終的に「00:00をもって一時停止。延期します」のメッセージが…。
購入できた方、新ルール、マップ共にどんな感じだったか教えてもらえないですか?気になって、気になって…

補足補足ですいませんっ!
延期ってだいたいどのくらいと皆さんは思いますか?やはり1~2週間はかかりますかね?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

編集あり2008/7/1823:03:58

一時間ごとにMGOショップにつなげばかえるよ
ちなみに俺は昼の12時から↑のをはじめて3時にかえました

幸運を祈る
あとログインして
同じような画面なら正解です

質問した人からのコメント

2008/7/18 23:06:24

感謝 帰ってオンラインニュース見ました!
なるほど、1時間おきにランダムでって事なんですね!ありがとうございます! 頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gq2********さん

2008/7/1815:03:00

ゴーゴーゴー!
ゴーゴーゴー!