ここから本文です

LANVINブランドに詳しい方教えてください。某オークションで5000円以下でランバン...

kur********さん

2017/8/2220:36:33

LANVINブランドに詳しい方教えてください。某オークションで5000円以下でランバンの展示品の財布を購入したのですが、カード入れが四つあるのに二枚ほど入れればパツパツで三枚目のカードが入れれません。そこで不安

になり、これって正規品なのか、もしくは◯物なのか、ランバンの財布がこんなものなのか聞きたくて質問いたしました。
某オークションの記載には間違いなく正規品みたいなことも書いております。まだメイドインChina見たいです。オークションに限らず色々ネットショッピングを見てみますとどこでもこのランバンの財布の新品格安品がでておりますが、これってちゃんとしたものなのでしょうか?私が購入したのは二つ折り財布ですが、大体10000万円を切るものが多いです。詳しい方お願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2017/8/2222:02:59

画像なしの説明だけでは真偽の判断はできませんが、ランバンのインポート(輸入品)は日本で買うと靴で約10万円~、ワンピース20万円~、バッグ20万円~、財布8万円~のハイブランドなので、展示品でも財布は5000円では販売しないと思います。

本物であればおそらく日本で独自に企画して中国生産している、日本にしか存在しない低価格で買えるライセンスラインの「ランバンオンブルー」もしくは「ランバンコレクション」ではないかと思います。
ランバンのライセンスは日本と韓国にしか存在していませんが、日本で販売されているランバンのほとんどはライセンスになります。

ロゴに重なったLを背中合わせにしたようなマークが使われていればライセンスです(フランスのランバンにはL合わせのマークは存在しません)。

ライセンス品であればセール時期にワゴンセールして、さらに売れ残りは量販店などに流れるので安価に流通しやすいです。

質問した人からのコメント

2017/8/29 12:21:24

参考になりました。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる